

ヨルノズクの凄さを垣間見た

ギラティナ(Lv70)というポケモンがいるのですが、ヨルノズクが大活躍しました。

エンペルト(Lv77)のれいとうビーム*2で赤ゲージにし、シャドウダイブをヒコザル(Lv10)に交代でしのぎ、ヨルノズク(Lv26)へ交代。
敵の攻撃でうまく攻撃系ではない技がでて、生き残る。
そして、ヨルノズクのさいみんじゅつが一発で成功し、捕獲も一発で成功という偉業達成。

意外と凄いポケモンなのかもw

GTS=株取引みたいな感じですな

ポケモン絶賛継続中。
GTS(global trade station)でポケモン交換してますが、なかなか面白いです。
自分の図鑑にあるポケモンしか交換できない、という欠点はありますが、携帯ゲーム機で世界中の人と交換や交流できるという点は今後のプロトタイプになるんじゃないかと思います。

そんなわけで、超お気に入りのラプラスをゲットしてかなり満足しております('∀`*)

三爪痕 ≠ カイト

既にタイトルがネタばれですが、一週間たったので.hack//G.U.の軽いネタバレ書きます。

→続きを読む

極魔界村!?



久々にカプコンの粋を感じました。
フラッシュですが、アーサーが空白の15年間を語るという内容です。
ツッコミどころ満載で凄い素敵です。

アーサー、イチゴパンツ一丁で生活してるのが凄いwww

続々キミキス

絶賛プレイ中のキミキス。今回は、元気爆発!うどん娘の里仲なるみと
キミキス7  キミキス8

ご主人様とか言っちゃうお嬢様、祇条深月です。
キミキス9  キミキス10

なるみは見ての通り元気娘。デレデレ。攻略し易いです。しかし、なぜか主人公の「ウザさ」が際立つシナリオになっております。
祇条さんは、出現率が高いのでなかなか攻略しやすいです。でもテンションが上がりやすいので、褒める、手を握るのコンボをやると逃げます。

今回で4人攻略終了。二人ともサクサク進められたので、ストレスは殆どなかったです。今攻略中の○○ ○はシビアすぎて、コントローラーをブン投げてしまいそうなぐらいストレスが…。でも成功するとかなり嬉しいんです。苦労に見合った分は返ってきそうなので、じっくりやってきます。
プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
