

ボルシャックNEX 14

今日、FBでDM32弾を1BOX買わせられた狼です。

仕事でマジ凹みすることがあったのですが、一発で吹き飛ぶ出来ごとが!

そう、買ったBOXからNEX!

当たった瞬間、マジで叫びました。

それに加え、サンダームーンも出て満足。

明日もこの調子で当たるといいな。

とりあえず現在 NEX14枚。

スーパー飲み会サーガ

FBで会社の人とDM

しゃばさんと飲み会するらしい

会社の人と分かれて飲み会へ

店に着いたら中の人がいっぱいいる


→続きを読む

ゲームジャパンの付録

もういいよね?

ゲームジャパンの付録に、イラスト替えのブラッディ・シャドウがつきます。

3月末発売号につくとのことだそうで。

持ってない人は、いい機会だと思ってゲームジャパン購入してみては如何でしょうか。


【デッキ】NEX 2nd

載せておこうと思って載せてなかったので。

自分の持っているデッキの中で、一番面白いと思うデッキ。

→続きを読む

自分の立ち位置


「あれ?僕こんな超プレーヤーに囲まれて対戦してて大丈夫なの?」



蓉子さんの記事を見て思ったのですが…。
自分のプレイヤーレベルってどれくらいなのか。

とりあえず、下級モヒカンぐらいなのかな?と。
一応勝ててない訳じゃないのでどうなんだろうか?

とりあえず、初トラックバックは頂いたんだぜ?

お父さん、立つ

我等が蓉子さんがついにblog作成されました


嫁と娘が見てるんで・・・

FB秋葉原店の主のプレイング、構築など気になる方はぜひ。

クールオフのはなし

2/13にクールオフに行ってきました。

午前中は仕事だったので午後から参加。

一次会はカラオケにてまったりDMやりながら過ごしました。
希望者で3on3を実施しましたが、一回目で敗退。結果どうなったのか…。

途中カードショップに出かけ、DM34+1パックを購入。
開けてみるとSレアのヘラクレスが入っておりました。
前回同じショップで購入した時もBロマノフが入ってたので大分当たってる。
一緒に行った面子に「DM運がいい狼さんなんて、狼さんじゃねぇ」と言われる始末。

2次会は飲み屋で。
自分のいたテーブルはかなりまったり状態で、もくもく食べてました。
途中面白い話もありましたが、終始安定なテーブルでした。


3次会はまたカラオケ。
DMやって歌って始発の時間までみんなで遊んで。
だいぶテンションがおかしい人が数名いましたが、すげー楽しかった。

4次会?
とりあえずみんな帰ったので1人FBへ。
店長さんしかおらず、朝からWS(ヴァイスシュバルツ)の参加者が半端ない状態で大変そうでした。
大変そうだったので自分も少々お手伝い。
昼頃になると眠気のピークに達したので帰宅。

今もだいぶ眠いのでこんなもんで。
次はまじめな話でも書こうかな…。

お帰り(?)孫権

今日FBでNEXTON1.0を3パック買ったら、普通にNP孫権がでました。

プルケっちに2枚NP贈呈したのに、戻ってくるとは…。

どうやら、孫権(連華)に愛されているみたいですね。


DMはおっぽれさん、ふっくらと対戦しました。

おっぽれさんの忍ばないドルゲーザは良く回ってましたが、それを上回るコッコ率でした。

ふっくら戦はふっくらユニバースくらってアボン。くやしい(ry

マジ、仕事時間と同じぐらいFBに居るってどうなんだろ…。

今日は来ヶ谷さんが当たりましたよっ。


というわけでFBで遊んできました?。

その前に仕事がありましたが、有楽町線が止まって客先に行くまでに時間がかかりましたよ。
ゆりかもめで新橋経由で移動しましたが、途中で有楽町線が復活。
めんどいからそのままゆりかもめ→浅草線→三田線でGO。

30分遅れでしたが、さっさと終わらせてFBへ。
パック勝負とかリセとかDMとか…閉店までいろいろやりました。

閉店後はあるけい、まるくん、とーやくんと松屋へ。
個人情報(電話番号)をgetしたのでうまうま。

次は金曜かな。

FBで遊んでて思ったのが、みんなMRCのデッキ改造がメインになってますね。
なんかあんまりMRC改造のモチベが上がらないので、うらやますぃーです。



DMと動画

今日はFBで動画撮影しました。

発起人はFBの常連のあるけい。

身内限定なので今のところ見れませんが、その内ちゃんと撮影したものがUPされるかと思います。

若干ぎこちなさがありますが、回数を重ねれば修正されるかな…。

店長直々に撮影許可+支援をいただいたのでガンガンとれるといいな。

それはそうと、昨日はプルケっちの誕生日でした。
みんなからプレゼントを貰っているのを見て、愛されてるなぁと思いました。

今は大変な時期だけど、うまく行って欲しい(仕事的な意味で)

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
