

ニシハラさんオフ

大分書いてなかったけど久々に

6/19にニシハラさんがWHF(ワールドホビーフェア)に参加+FBに来るとのことで、あらかじめFBで張り込み!

→続きを読む


あらうんど30

ついにきました。

アラサーの波ってやつです。

25歳かぁ。

いろいろあった一年でした。

やるきのなさが

ちょい全体のモチベーションが下がってます。

デッキも新弾待ちですし、既存デッキをいじるのもなぁ…と。

36弾について面白い情報が聞けましたが、まだ出さなくていいよね!

ニシハラさんのところででるだろうしいいや。

モチベ

昨日はFBの大会に出てきました。

影虎NEXで出場しましたが1勝して後は全敗でござる。
俺の人間力が足りませんでした…。

今日はDMの中の人がFBご来店とのことでテンションUP。
CDP4でのトッキュー8が流行ってるので誘ってみよう。

デッキデッキデッキ

今日もFBに出没。
くもやんがflyssaさんと対戦していたので見学。

対戦していただきましたが全敗してしまったでござる。
なかなか趣深いデッキを使用されていました。

その後、新幹線の時間とのことで、お帰りになった後はくもやんとひたすら対戦。
途中まるくんも来たので、交代してまるくんvsくもやんを見てました。

いい時間になったので飯→FB戻ってダベリのコースで帰宅。

最近使用デッキがマンネリ化してるので、なんか面白いの作りたいな。
新しいNEXデッキも作りたい。
プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
