スポンサーサイト


【デッキ】NEX 2nd

載せておこうと思って載せてなかったので。

自分の持っているデッキの中で、一番面白いと思うデッキ。

NEX 4x
ボルメテウス・W 2x
コッコ・ルピア 3x
マッハ・ルピア 2x
スピア・ルピア 3x
ボッコ・ルピア 1x
トッパ・ルピア 1x
地獄スクラッパー 3x


マッス・ルピア 2x
フェアリーライフ 4x


ピース・ルピア 4x
ハヤブサマル 2x
スーパースパーク 2x

多色
ルピア・ラピア 3x

進化
サンバースト・NEX 1x
ライジング・NEX 1x
クロス・NEX 1x
G・ルピア 2x

マッハを利用したビートダウン的な戦い方や、粘りのある戦い方などいろいろなプレイングが楽しめるデッキです。
一枚積みしてあるルピアも、ここぞという所で役に立ちます。

歴々のプレイヤー相手に勝つこともできたので、自分の中では満足のいく出来かな?と。
ただ、積み込む枚数はもう少し考えられるとろこではあります。

スポンサーサイト

Comment

そのプレイヤーの中で俺はいるのだろうか…

それにしてもいい構築です。
俺なら間違いなくビートに特化しちゃう…

>>nazoさん

> そのプレイヤーの中で俺はいるのだろうか…
もちろん入ってます!
nazoさんの鳥ビートは衝撃でしたね。

もうちょっと前はもっとビート寄りでしたよ~。
まだ入れ替えるスペースがあるのは、新NEXor新ルピアが来た時用です。
非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
