スポンサーサイト


スーパー飲み会サーガ

FBで会社の人とDM

しゃばさんと飲み会するらしい

会社の人と分かれて飲み会へ

店に着いたら中の人がいっぱいいる


というわけで中の人達と飲み会きました。
記憶している限りだと、タカラトミー、Wizards of the Coast、そして開発部の方々。
楽しい飲み会なのですが、企業秘密的な意味で書けない事が多い飲み会でした。

とりあえず書けることで、みんなDMのカード等について好き勝手注文してたことw
自分も一応、のカードを増やして欲しいなと言っておきました。
出すならビーストフォーク、エメラルドモンスター、ガイアコマンドのどれか?、とコメントをいただいたので期待したいところです。

あと調子に乗って、次弾に登場するカイザーNEXデッキを作る!とか言ってしまったので頑張ろうかと。

全然お話出来なかった方もいたのでそこは残念でしたが、非常に楽しい飲み会でした。

機会があれば話出来なかった方ともしたいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ガイアコマンド増やして欲しいはガチですね!
いつかオーラヴァインが日の目を見る日が来るようになると信じてますw

>>HALさん

コメントありがとうございます。

前、mixiでもガイアコマンドをプッシュしたので是非増えて欲しいなぁと。
オーラヴァインさんは、ディスられる回数が多いから頑張って星井の。


非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
