

ワールドカップに触れてみる

というわけで少々書いておきます。日本代表はスルーで。

今回のワールドカップは、4年越しの夢がかなうので結構楽しみなんです。その夢というのが、「イングランド代表スティーブン・ジェラードをワールドカップで見る」ことです。

02年の時は楽しみにしてたんですが、直前のケガで出場できず。未だにジェラードが居れば優勝してたのはイングランドだ、と信じて疑いませんw

ベッカムもクロス精度が上がってきてるし、オーウェン、クラウチも調子が上向いてるのでかなり期待できそう。あとはルーニーが返ってくれば鬼に金棒。あー、早く試合が観たい。


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
