

気付いたこと

最近+飲み会中のデュエルで気づいた。

トッパ・ルピア強くね?

しゃばさんとのデュエル中に思ったのが、2枚刺してもいいんじゃないかということ。
バトルに勝つ+アンタップの強さたるや、サンバーストすら駆逐する。

相手がスレイヤー持ち以外ならば勝利確定なので、PG対策にもなるわけで。
無敵城は…どうなんだろうか。今度聞いてみよう。

NEX使いとしては、最大限のルピア使用を考える必要がある。
使いづらいルピア(前述のトッパやキューティーとか)をうまく使ってやるのも重要。
新弾に新たなルピアが居る可能性は大なので、うまいこと活用したいなぁ。



Comment

お互いに勝利するので、マルシアスとか同様に場に残るんだと思いますぜ>無敵城

>>火乃宮スバルさん

コメントありがとうございます。

> お互いに勝利するので、マルシアスとか同様に場に残るんだと思いますぜ>無敵城
なるほど~、無敵VS無敵だとやっぱりそうなるんですかね。
アンタップ分は儲けたって感じでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
