スポンサーサイト


とっきゅー

FBでとっきゅーデュエル!

というわけでFBにてとっきゅーデュエルしてきました。

店に着くなり蓉子さんからとっきゅーやるからと言われ参戦。
マジ従順すぎるだろ俺。

参加者は、なつきさん、蓉子さん、マイスターサガ、俺の4人。

一回目はなつきさんvsマイスター、蓉子さんvs俺

青銅→ジェニーの順調な滑り出しで、その後もツインキャノンワイバーン、バルケリオスを展開してゴリ押し勝ち。
HDMパックを引いた蓉子さんに勝てるとは思わんかったです。
ただ、その後フリーやった結果は…HMリンクされてフルボッコ。

決勝はマイスターvs俺、3位決定戦はなつきさんvs蓉子さん

途中まではイーブンの殴り合い。
相手残りS4枚でこちらがバルケリ、青銅、ゼキラ展開で、手札ルナーズ・ベルグ
次で決まる…と思ったらトリプルマウスで手札落とされる。
次のターン相手シールド全部割ってターンエンド。
行けるか…と思ったら猛菌剣兵チックチック出されて負け。

というわけで1位マイスター、2位俺、3位蓉子さん、4位なつきさんでした。
優勝者のマイスターには各自から豪華カードwが渡されました。

フリーの時は、ユニバゲートだして勝ったり。
結構とっきゅーも面白いですねぇ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
