

白の後は黒?

先週土曜に白騎士デッキ組んでみました。

FBで仲良くしてもらってる、白騎士使いのまるくんのデッキをベースに作成。
これが面白い面白い。

一度組むとクセになる面白さ。
白なのに守る気が無いというデッキなのです。

資産がある方は是非組んでみてください。


35弾は面白いカードが多いのでデッキ作成意欲が湧きます。

今予定しているのは
ロマノフデッキ
ビシャモン入りの緑青デッキ
ギャラクシーディスティニーデッキ

ですかねぇ。
どれもみんなが作っているデッキですが、一味加えて面白い型にしたいと思います。

? 宣伝 ?

FBでいつも遊んでるあるけいのblogが出来ました。

あるけいのリアルかねない

対戦動画がメインなので興味のある方はぜひ。
私もたまに出るかもしれません。


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
