スポンサーサイト


ニシハラさんオフ

大分書いてなかったけど久々に

6/19にニシハラさんがWHF(ワールドホビーフェア)に参加+FBに来るとのことで、あらかじめFBで張り込み!
なんか良く分からないうちに、虎さんが整理券wを配布してたのでもらいました。

番号は3番で順番までスバルさんとフリー。
相変わらずドラゴンが冴え渡る。ついぞ一度も勝てなかった…。

そんなこんなで、順番が来たので対戦していただきました。
使用デッキは白NEXで、ニシハラさんは青単…だったかな。

途中までNEXが引けませんでしたが、6ターン目にトップ解決!
そのまま召喚→マッハで殴りきって勝負あり。
ニシハラさんから勝利したのは俺がハジメテなんだぜ?(ドヤ

その後は、ニシハラさん歓迎飲み会までいつも通り遊んでました。

飲み会は最初の自己紹介がピークw
ちょっとは面白いことが言えたかな?とか思ったり。

あっという間に2時間が経過してお開きに。
ラジオ組み、EDH部、DM勢それぞれの道へ。

というわけであまりいつもと変わらなかったですが、非常に楽しかったです。
ニシハラさんの感想ですが、あまりお話はできませんでしたが非常によい方でした。

ぜひまたお会いしたいなぁ?とおもいます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
