スポンサーサイト


ウルトラ・NEX改造計画

というわけで軽く改造してみました。

■赤
・クリーチャー
ボルシャック・NEX 2x
シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン 2x
ジャック・ライドウ 2x
バルケリオス・ドラゴン 2x
コッコ・ルピア 4x
スピア・ルピア 2x
マッハ・ルピア 2x
ボッコ・ルピア 1x
・進化
サンバースト・NEX 2x
ドラグ・ムーン 1x
・呪文
超次元シューティング・ホール 2x
地獄スクラッパー 2x
・城
フォートレスNEX 1x

■白
・クリーチャー
ピース・ルピア 3x
・呪文
スーパー・スパーク 2x

■緑
・クリーチャー
マッス・ルピア 3x
・呪文
未来設計図 1x
リーフストーム・トラップ 1x
爆進イントゥ・ザ・ワイルド 1x


■多色
・クリーチャー
ルピア・ラピア 1x
バルキリー・ルピア 3x

超次元
マスター・ルピア 1x


■所感■
若干大会に出られない枚数の変更なので修正しますが、結構まわりますよ。
バルキリーからドラグ・ムーンに繋いだらほぼ勝ちが確定されます。

NEXがいる状態で柳生だせば、Q・ブレイカーになりますし、レクター以外の
覚醒クリーチャーをぶっ飛ばせるのでがんばってだしませう。

■余談
ちなみにこのデッキの初対戦者はFB常連の海坊主さんの息子さんでした。
チャクラ出された時はどうしようかと思いましたが、ドラグ・ムーンでなんとか勝利!

シールド0枚からの逆転だったので、個人的には満足させてもらいました。
ただし、ロマノフでは負けてしまいましたがw

機会があればまた対戦したいな?。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

後から聞いたのですがババンまで投げていただいて...

NEXに興奮して、青単にヘコんでたみたいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


>> 海坊主さん

こちらこそありがとうございました。

ババンは使わないので、使ってくれる人にと思いまして…。
お兄ちゃんがババンプロキシでしたので、投げさせてもらいました。

よくも悪くも楽しんでいただけてよかったですw
またFBに連れてこられた時はよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
