スポンサーサイト


DM-37弾

9/11発売のDM-37ですが結構面白いカードが多いですね。

というわけでDM-37と今日あったことでも。
DM-37弾は控えめの4BOXにしておきました。
あんまり控えめじゃないですかね?

SRは
ディアスZ 2枚
ドラヴィタ 2枚
ワカガシラ 1枚

が出ました。

もう箱買いすることはないですね。、
VR、R含め星井のは殆どそろったのでちょいちょいパック買うぐらいかと。


■今日のできごと
今日は開発部のしゃばさんがFBにご来店。
NEX対決+αをお願いしました。

3戦やって3勝できました。
前回はマジ圧敗だったのでよかったっす。

NEX対決はNEXの出ない状態が続き、先に出せたのでなんとか勝利をもぎ取りました。
黒NEXを使った対戦はヘヴィをうまく使って除去しまくりでギリギリ勝てました。
3戦目は黒青ガンヴィートデッキ、ディアスの返霊を忘れるというナメプをしながらの勝利。

対戦して思ったのは、パーフェクトストームが無茶苦茶強い。
除去しても効果で場に残るので非常にやっかい。

デッキの動きが面白いので手に入ったら組もう。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
