スポンサーサイト


PS環境限定構築大会

今日はFB秋葉原店にて、PS環境限定構築大会があったので参加してきました。
結構面白かったです。

■大会とサイン

大会中になんと、DMの中の方々が!
そして、DM界のBOSS チャーリー・カティノ氏も登場で店内のテンションがMAXまで上昇!!


というわけでDM界のBOSS、チャーリー・カティノ氏にサインをいただきました。

カティノNEX

大会途中なのにサイン会になったのは笑いました。
サインありがとうございました?。

■NEXとXX

大会後はDeadmanとフリー。
最近NEXをdisってるのでこの辺で決着をつけようという流れ。

NEXとXXの仁義なき戦い。
といいつつ、NEXの圧勝でしたね…圧殺しすぎましたよ…。

冗談はさておき、結果は2勝1敗だったかな?
イーグルからのオーフレイムが強いです。

オーフレイム強いです。
パーフェクトが投入されたら更に強くなる予感。

上手い人とやると凄い面白いな?と改めて思いました。
近い内にリベンジマッチをする予定なので、再度圧殺しようと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
