スポンサーサイト


ゴラッソ

今日は「浦和レッズvsセレッソ大阪」見てきました。

久々に観戦して疲れない試合でしたね。
■よかったところ
元気のゴール。これに尽きます。
前半からガンガン狙っていましたが、後半になってそれが結実。

本人の一番得意な形で、シュートも精度の高い素晴らしいシュートでした。
守備もサボらないというか、激しくいってましたし、攻撃に絡む回数も非常に多かった。

今日は消えている時間帯がないのでは?と思えるぐらいでした。
この調子を継続できれば、もっと得点も生まれる予感がします。

あと、チーム全体が非常にコンパクトにプレーできていたのは褒めたい。
非常に堅い守備ブロックを形成して、最後のところで踏ん張れていたかなと。

■よくないところ
何度か抜かれたり、セットプレーは弱かったりしました。
それを差し引いても出来色でしたけどね。

あとは高崎かな。

全体的に回りとプレーするタイミングが合ってない。
プレスに行くタイミング、ボールを貰うタイミング全てがズレていました。

そのせいでかなり浮いて見えるのが残念。
正直な話、今日のプレーを見る限り先発は厳しいかなと…。

■そんなこんなで
このまま行けばACL出場圏内も夢じゃない。
元気も言ってましたが、残りの試合全部勝つつもりでプレーしてもらいたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
