スポンサーサイト


WHF ?悲しみの果てに

1/22にWHFに行ってまいりました。
目当てはもちろん、先行販売のDMC-67、DMC-68。

ソロで行く予定でしたが、うまいこと到着時間が同じぐらいだったので、Deadmanたるほパラ、sectくんと一緒にいきました。
まじ寒い&眠かった。
結果は以下の通り。

■DMC-67
SR
 ボルシャック・NEX
 ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
VR
 スターダスト・NEX
 蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
 超竜G・紫電・ドラゴン

■DMC-68
SR
 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
 白騎士の精霊アルドラ
VR
 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
 悪魔聖霊バルホルス
 魔光帝フェルナンド?世

ま、ちょっとしたもん。

カードのダブりもなく、かなりバランスがとれてました。
《スターダスト・NEX》、《時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー》が当たっておりこれだけでも収穫でしたが、《時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ》が当たるとは思いませんでした。

ディアスはパラも当たってました。
ちなみに一番悲惨だったのはDeadman。

それはもう見ていられないほどの落ち込みぶり…。
譲ってもらうまでの、負のオーラがやばかったですw

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
