

公式大会とかその他

久々の更新。

公式大会の店舗予選ですが、最後の週で決勝まで進出しましたが惜しくも敗退。

やっぱり不滅オロチは強いですね?。
■サイキックマスター店舗予選
決勝まで行ったデッキ?もちろんNEXです。

赤白緑NEXで決勝までいけたのはよかった。
勝てれば尚よかったのですが、最後の気迫が足りなかったということでしょう。

このデッキを基本にNEXを回していこうと思います。
明日辺りデッキレシピ晒しておこう。

■デッキ
最近お気に入りで使ってるのは赤白緑サンスクリット。
かなり粘り強い&面白いので使っていて楽しいですね。

《ヤヌス》を立てることで手札もなくならないし、上手くやればSAで気持ちよくなれますし。
あと《パーフェクト・ストームXX》は強いなと感じることができます。

■ドラマティック・ウォーズ
メビウスとディアス引いたで(ドヤ

これでもう買う必要はなくなり申した。
《スターダスト・NEX》がもっと欲しいところですがひとまずは終了。

次の弾が待ち遠しいなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
