スポンサーサイト


モバマスはじめました

先日、モバゲーのアイドルマスター シンデレラガールズはじめました。

モバゲーのゲームらしくぽちぽちやるだけなんですが、イラストが杏仁豆腐なので
アイマスやってる人間にとっては継続モチベアップする要素になってますね。

■肝心のゲーム
美希が招待だったので、友人から招待して貰おうと思ったら僅差で千早に…。
しかし、友人が美希(しかも5人分)を投げてくれたのでなんとかGET。

ちょっと頭をひねってお金を使わずに5人分の美希をGETし、
ちびちび美希GETしていったら日曜日には20人分手に入りました。

無課金でここまで揃えたので、時間は掛かりました。
個人blogとか見ながら出来たので少しは楽だったかなとは思いますが、もう一回はやりたくないな…。

SR美希

しかし苦労に見合ったイラストであるとは思います。
あとはLv上げして特訓。

道のりは長い。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
