

【モバマス】育成とか小技

現在Plv24で絶賛美希を育成中。
折り返しまで来ましたが、ここからが本当の地獄だ…になりそう。

無課金最大の難点、レアキャラが手に入りにくいのを実感しそうです。
焦らずポチポチ頑張ります。


■招待千早
SR分(10人)まで貯めましたが、友人が集めるのに手間取ってたので9人分投げるプレイ。
友人から招待されてたので投げたで10枚になった模様。

千早も少し欲しいかなとは思いますが、それよりは美希SRが欲しい感じ。
まあ、SR+にしてからですけども…。


■どうでもいい技メモ
・キャラ等のストック
ストックしたいキャラやアイテムをトレードにだして即キャンセル。
そうすると、トレード完了にキャンセルされ出したものがストックされる。
これをやると衣装もストックされるので、安全に貯めることが出来る。

・0マニートレード
トレードのマニー入力欄に『00』と入力。
これでトレードできる。



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
