スポンサーサイト


【モバマス】ひな祭りからプロダクションマッチ戦

DMの新弾が発売間近ですがモバマスの話題。

バレンタイン終了後に、スロットイベントとひな祭り(サバイバル)そして、現在進行中のプロダクションマッチ戦が始まりました。

■スロット
先行レアがスロット成功すると配布でしたがキュートだったのでスルー。
SR心豊かさんが出るようでしたが…。

■ひな祭り(サバイバル)
こちらは報酬が出るところまで頑張りました。

アイドルコンプ報酬のSR喜多見 柚と追加エリアの望月 聖はGET。
あずきと柚2枚目は流石に無理。

■プロダクションマッチ戦
お世話になったプロから身内で作成したプロ移籍後の初イベント。
現在FランクだったのでマッチングもF~Eで行われた模様。

1、2戦終了して圧倒的大差で1位にw
相手のプロダクションが一桁だったり、SR持ちがほぼいなかったりで一方的な展開。

おそらくグループ1位はほぼ確定かな~と。
社長が上位報酬SR+込みの艦隊で私含めて招待SR+やガチャSR+持ちがちらほら。

30名いるメンバーが協力的なのでコンボも継続できて、常時100%上乗せ出来るのは助かるなーと思いました。
SR+持ちが先行し、防コスト削りきってから皆で殴るので、育ち切ってない人も殆ど勝てたのもよかったー。
ちょっと対戦時間は長いですが勝ててるのでプロ内の雰囲気は結構いい感じです。

※現在の攻フロント
sam.png
無課金で一応ここまで来ました。
はやく雪歩SR+にしたいな…。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
