スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州移籍で一考 レアルマドリー編

あと一ヶ月ほど期間はありますが、一時的に収まってきました。
そんなわけで、注目チームを語ってみたいと思います。

今期注目しているチームは、レアルマドリーです。
ユベントスから獲得したDFカンナバーロ、MFエメルソン、そして、マンチェスターユナイテッドからはV・ニステルローイ。マドリーにしてはまともな、バランスの取れた補強だと思います。

命題だった守備は、DFとMFに計算できる選手を補強し、FWも万能型ポストタイプを獲得しました。
布陣としてはこんな感じでしょう。

           ロナウド     V・ニステルローイ
    ロビーニョ                    ベッカム
            グティ      エメルソン
   R・カルロス                     シシーニョ
          カンナバーロ    セルヒオ・ラモス
                カシージャス

左SBのロベルト・カルロスは、移籍するかも知れませんが、概ねこの様な布陣になると思います。ベッカムは物凄く喜びそうな布陣ですw

ポストプレーの巧いV・ニステルローイが入ったことで、前線でタメができ、ベッカムの特性であるピンポイントクロスが生きます。また、ロナウドも衛星タイプなFWなので、相性はいいと思います。

個人技だけでなく、チームプレーがようやく生まれそうですwバックアッパーも豊富なので、今期の後半あたりは相当いいチームになってるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。