

ビギニングすぎるロマノフ

カードキングダム信者ではないですが、Bロマノフのデッキを回していたので見てみましたが…。

http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/100/dm181.html


多少手札が悪くとも、ある程度回せば一瞬にして出てくるのが非常に危険。
墓地進化速攻、闇多めのナイトデッキなど、墓地落としメインのデッキなら刺し込めるのも鬼。

出たらほぼ勝利出来るであろうカードなので、順調に殿堂入りしそうな気配はしますが、かなり面白いなと思いました。

クロス・NEXとB・ロマノフどちらか当たればいいなぁ…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
