スポンサーサイト


俺の嫁は曹操

DMに続き、Lyceeも始めました。

どんなデッキ組むかと思い悩んでました。

ふと気付くと、真恋姫が参戦している…。
これは曹操フラグ!ということで、NEXTONBOXを購入。

1BOX目はNP(光ってる)孫権。
2BOX目もNP孫権。レアでも孫権
これは俺の嫁は孫権か…と思ってあけた3BOX目。

NP曹操キター!
次開けたパックもレアの曹操。

俺に曹操で組めってことなんですね。
神のお告げがでたので、現在鋭意作成中。

後、ラッキーカードと呼ばれるカードも当たったので収穫としてはいい方かと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
