スポンサーサイト


毎週土日はFB

ほんとに毎週土日、秋葉原FBにいってる状態です。

昨日もkanjuさん、Deadman、パラドックスくん、ポテトさん、火乃宮スバルさんらとご一緒させてもらいました。
今日は、蓉子さん、プルケさん、nazoさん、しゅうくん、蓉子さんのLycee仲間の方。
ガチでFB人来過ぎだろ…。


DMの話ですが、今日は行く前に虎さん特製の青緑赤オリジナルビートをベースにデッキを作っていきました。
ドラグ・ムーンとトルネード・ムーンを投入したデッキですが、結果はそこそこ(主にプルケさんに)勝てたなというところです。

一応明日(今日)も行く予定ですが、もう一個ぐらいデッキ作ろうかな…。

スポンサーサイト

Comment

初コメント♪

先日はありがとうございました。

鳥使いことnazoです(何

もうカツは二度とごめんだぁ…

これからもよろしくお願いします

マジでボコボコにされたわぁ…

>>nazoさん

コメントありがとうございます。

nazoさんの鳥は強かったですわ~。
カツは…nazoさんの男気見せてもらいました!

こちらこそよろしくお願いしま~す。

>>プルケさん

コメントありがとうございます。

いや~、たまたまですよ。
お陰で昨日はこっちがボコボコですわ。
非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
