スポンサーサイト


クールオフに行ったはずが…

クールオフ行ってきました。

仕事があったので片付けてから参戦。



■一次会
カードゲームするはずが、ずーっと話してました。
主にパラくん、ポテトとフリーテーマで。

あとは一城なつきさんに、「SAGA2秘宝伝説」の最終防衛システム戦を見せて貰いました。
最終形態がイケメンロボットになってたのはビックリ。

カードはいつもの面子と少々。
お初の方とはできんかったです。


■二次会
最初はバラバラでしたが、ポケモンチーム、アダルトチーム、よくわかんないチームに分かれました。
ポケモンチームはポケモン全般、アダルトチームは遊戯王、よくわかんないチームはいろいろ。

カオスすぎて収集ついてなかったですw
各自フリーしてたり、トッキューやってたり、だべってたり。
宇宙海賊ミトとか久しぶりに聞いたなあ。

■三次会
その後は解散して、蓉子さん、あるけい、ポテト、俺で船橋の歌広へ。
蓉子さん、ポテトが寝た後は、あるけいと二人でアイマスの歌を歌いまくり。
お陰であんまり眠れんかったです。

■四次会
歌広出てから蓉子さん、ポテトと分かれてあるけいと秋葉原へ。
マックで休憩してからFBに突撃。

Lyceeのパック勝負したり、デッキ構築したりしてましたが
常連の中学生?が来たので俺とあるけいでお相手。

その後、WHF組とDR組が来てテーブルが埋まってきたので一度休憩。
WHF組のMRC対決を見学。

後でパラくんに借りて回してみましたが、デッキ消費速度が半端じゃなかった。
新規カードがかなりよいギミックなのでいろいろ考えられそうな気がします。

なぜかベイブレード大会がはじまったのでノリで参加。
最初はkanjuさん、たるほさん、パラくんでやってましたが俺、虎さん、一瞬プラトさんが参加。

どうやら俺はベイブレード使いの才能があるらしい。
結構いい勝率でした。たぶん。

ベイブレードで疲れ果てたので早めに帰宅。
いや?2回目でしたが楽しかったです。


書いてて文章が大分おかしいと思うのは間違いじゃないはず。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
