

メモ Lyceeカードリスト(R以上)

とりあえずレア以上だけメモ

→続きを読む

俺の嫁は曹操

DMに続き、Lyceeも始めました。

どんなデッキ組むかと思い悩んでました。

ふと気付くと、真恋姫が参戦している…。
これは曹操フラグ!ということで、NEXTONBOXを購入。

1BOX目はNP(光ってる)孫権。
2BOX目もNP孫権。レアでも孫権
これは俺の嫁は孫権か…と思ってあけた3BOX目。

NP曹操キター!
次開けたパックもレアの曹操。

俺に曹操で組めってことなんですね。
神のお告げがでたので、現在鋭意作成中。

後、ラッキーカードと呼ばれるカードも当たったので収穫としてはいい方かと思います。

コンプリイト

とらドラ!ポータブルED「コンプリイト」が届いたので久々に記事を。


コンプリイト
プレパレードも良曲でしたが、こちらも負けず劣らず良曲です。
声が加工されいますが、三人それぞれの特徴はしっかりでているのでいい感じ。
歌詞もとらドラ!のヒロインらしい内容になってます。




プリーズフリーズ

こちらも、とらドラ!ポータブルEDの曲です。
ゲーム中だと各キャラの声優がソロで歌っています。
乙女チックですが、疾走感のある曲に仕上がっていて以外にノリの良い曲。





プレパレード(男汁MAX SINGLE ver.)

こちらは野郎4人によるプレパレード。
ある意味別の曲になってます……それにしても吉野が浮きまくってます。







コンプリイトコンプリイト
(2009/05/27)
櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(釘宮理恵)逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る





アイマスで現実逃避

capsuleの曲を使ったMADで、とてもゆきぽな動画だったのでご紹介




ゆきぽの笑顔が眩し過ぎてとても癒されます
口から「ゆきぽかわいい」と出るくらい、ゆきぽの魅力満点

衣装選び、ダンス、背景、色使いなど、ゆきぽと曲の魅力を最大限に引き出すアイディアが盛り込まれており、とても丁寧に作り込まれているなと感じました


買う or 欲しいオーディオリストの買ったモノ

久し振りすぎですが・・・。

STAX SR-404 & SRM-300買いました。

そろそろ次に向けてアイディア考えねば・・・。
プロフィール

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
