

キミキス続きっ!

なんとか二人攻略できましたよ。摩央姉ちゃんこと水澤摩央と
キミキス3  キミキス4

IQ190の二見瑛理子
キミキス5  キミキス6

摩央はギャルっぽいけど、意外と純情。瑛理子は人間嫌いで、ジャンクフード好き。
やっぱり攻略がシビアでした。セーブ&ロード必須。でも、成功した時の喜びは…てな感じです。
まだまだ先は長いけどちまちまやってきます。

キミキス?

タイトル通りキミキスやってます。
とりあえず一週目は適当にやってみましたが…エンターブレインめ、やってくれる…。

ゲーム自体は正統派な感じかな。好感度の上げ方がギャンブルっぽいですがw若干作業的ですが、キャラがしっかり立ってる(というか面白い?)し、攻略期間も一ヶ月なので飽きにくいかなと。地雷ゲーではないです。むしろ良作かと。

雰囲気はいい感じなんで、萌えよりエロスを感じるこのゲーム、やってみてはいかが?
キミキス1       キミキス2

画像はサッカー少女 咲野明日香

黄昏の鍵は見つからず

sukeisu.jpgkaito.jpg


昨日の2時ぐらいにクリアしました。
やっぱり.hackはいいですね。前作と前アニメ知ってると、ニヤッとするところも多いです。
前作は戦闘がだるいですが、今作は結構改善されてて飽きにくくなってます。
特に憑神(アバター)状態の戦闘は迫力があっていいです。

あ?、早く続きがやりたいです。

Welcome To 「The World」

trye.jpg


.hack//G.U.より

トライエッジ強すぎです。
にしてもハセヲ男らしくなってて感激。
やっぱ.hackは話が深い。先が楽しみですよ。
プロフィール

狼@NEX

Author:狼@NEX
日々是精進也。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
坂本真綾
